後遺障害・慰謝料など交通事故は実績豊富な弁護士事務所にご相談下さい
メニュー
よつばの特長選ばれる5つの理由
最終更新日:2023年7月11日

大幅な賠償金の増額実績多数~96%超の事案で増額

96%以上の事案で増額

弁護士に依頼すると慰謝料増額する可能性大
よつば総合法律事務所に依頼すると大幅に賠償金が増額します。ご依頼いただいたお客様の96%超で増額しています。特に、慰謝料が増額することが多いです。
注 弁護士に依頼しても増額の確率が低い場合、ご依頼前の無料相談の段階でお伝えします。

特に増額になりやすいとき

むちうち損傷
次のようなとき、特に賠償金が増額しやすいです。

慰謝料の提示額が低い

弁護士が代理すると、多くの事案で慰謝料が増額します。

専業主婦で休業損害がゼロである

弁護士が代理すると、専業主婦の休業損害が賠償対象となることが多いです。

医師から後遺障害の可能性が高いと言われた

後遺障害が認定を受けると、保険金は増額します。

既に後遺障害認定済みである

後遺障害認定済の場合、後遺障害慰謝料や逸失利益が賠償対象です。弁護士が代理すると増額することがほとんどです。

後遺障害14級が認定されたが、後遺障害保険金が75万円となっている

75万円は後遺障害14級の最低の金額です。弁護士が代理すると増額することがほとんどです。

弁護士費用特約があれば弁護士に相談や依頼

弁護士費用特約とは、弁護士費用を自分の保険会社が支払う特約です。特約は保険会社が紹介した弁護士でなくても利用できます。よつば総合法律事務所は全ての保険会社の特約が利用できます。

弁護士費用特約があると、実質的に弁護士費用ゼロで依頼できます。

そのため、弁護士費用特約があれば弁護士へ相談や依頼をしましょう。賠償金が増額する確率が高いです。

まとめ:大幅な賠償金の増額実績多数~96%超の事案で増額

よつば総合法律事務所に依頼すると大幅に賠償金が増額します。ご依頼いただいたお客様の96%超で増額しています。